一期一会

岡本太郎さんぶりにお気に入りの本を見つけました。

本の良いところは

普段のコミュニティでは知ることのない人の

様々な考えや意見を生々しく知ることができることだと思います。

 

私の生き写しなんじゃないか?

というくらい

同じ考え方の人に出会いました。

 

ひろゆきさん

私はこの方と友達になれそうです。笑

 

f:id:khello:20200617193737j:image

 

私のモットーは人生を

適当に過ごし続けることです。

これってすごい難しいことでしょ?

 

 

あと

一期一会ってゆう題名についてですが

本との出会いは一期一会だから

千円くらいなのだから迷わずに

買いなさい

という言葉をこの間ちょうど別の方が言っていたのを思い出して購入しました。

人や物との出会いは大切にしたいですね。