音楽は至高

このコロナのお休みで時間が出来たので

YouTubeを見たら音楽を聞いたりドラマを見たらしていますが

内から湧き出るような表現をしている人ってすごくカッコ良くて見入ってしまいます

 

私が今一番ハマっているアーティストは

藤井風さんです

彼は岡山県の人で岡山弁で話す時のふわっとした感じと音楽を始めるとキザでかっこよくて

見飽きません。

f:id:khello:20200511165658p:image

昔嫌いだったピアノを

もっと真面目に取り組んでいればよかったな〜と思います

小さい頃ってただただ縛られるのが嫌で椅子に座って地味な練習を続けられなかった😭

まぁわたしには向いていなかったのかもしれませんが、笑

 

後は最近はSNS時代なので藤井風さんのように

都会じゃなくても簡単に才能があれば発信できる時代になったなーとも感じました。